アースヒーリング

谷口令郷のプロフィール、活動記録です。

アースヒーリング

輝いている自分発見の占い

占術歴31年。神秘精神世界の実践探求40年以上。数多の体験を身に持って識る。
大宇宙と人体の相関関係の作用力により「直流の開扉」の覚醒の世界に辿りつく。果てしなき深奥の世界をさらにさらに究める。
現在、「大自然統合学」的な視座から意識変換して立体占術を公開。
(それには、モノやコトについての透徹した観方が必要となる)

身体操作のトレーニングで、日月星群、つまり太陽(お日様)、月(お月様)、星群(地球様を含む)の光素を人間が内臓していて、その三光の相互作用により「光輝く」人生をおくる宿命を授っている。実践し覚った三光。それら三光を発するそれぞれは球体、つまり立体的です。人間も地球様の上で立体的に生きています。
時間、空間、そして「場」(大地)その中の場の認識が地球規模で薄れています。
命を持つご自分は、前への未来、後の過去、そして上へのスピリチュアル、下への場(大地)の立体形を無意識?に近い情態で、命を運ぶ(運命)。その命には12のステージ(面)があります。
悩みを持つ人の多くは暗いステージに向き合い、自分自身を暗くして落ち込みます。左右は現在の身のまわり。
立体的とは12のネットワークの相助作用があることです。つながりある輝いているステージに向かいあうと、相殺されて
緩和されるか、輝き方によっては悩みは軽減されます。暗いステージに、いつもこだわり執着していると、未来への時間を
止めてしまいます。それよりは12のステージの中の光り輝く能力を知り発揮する事で、未来を輝ける人生としましょう。
(12のステージを光輝度で数値化しました。上は+7、下は-7です。)

二〇一二年四月五日記す

谷口令郷
日目大象